Sabtu, 20 Oktober 2018

BouncyCoin

BouncyCoin

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ギャンブルは公衆衛生の問題です。すべての成人の約5%がギャンブルの問題を抱えていると推定されています。神経状態は、コカイン依存に関与する神経学的状態と比較して、プレーヤーの問題で測定される。特に、選手は、正しいギャンブルの決定を下すために衝動性に問題があります。宝くじギャンブルは、ショッピングパターンが中毒と一致していることを示しています。実際、宝くじの選手の15%以下がギャンブルの症状に悩まされていることが研究によって示されています。
BouncyCoinは、ブロックチェインをベースとしたソフトウェアであり、プレイヤーは機会を創造して制御するゲームでお金を得ることができます。BouncyCoinゲームは、制御された環境で安全なギャンブルの行動を提供し、時間の経過とともに金銭的な成功=少額の勝利をもたらすユニバーサルブロックチェーン上で動作するソーシャルゲームです。
世界中の人々が必要とするのは、すべての参加者がギャンブルに関与したい場合には、リスクや条件を作成し管理する社会的な「義務」です。
Bouncy Coinは、参加者が少量の暗号侵害および/または賞を獲得できるソーシャルネットワークを提供し、義務から機会を創出し、管理する場所で、州宝くじの現金出納を停止する。
BOUNCYCOINは賭ける世界をブロックする。主な効果は、伝統的なカジノやギャンブルハウスからのチャンスを拒否し、すべての選手と一緒に帰ってくることです。テクノロジーとアプリケーションは、潜在的な顧客基盤で既にビジネスを行っている企業にライセンス供与されます。これにより、BOUNCYCOINの法的状況が変わり、ギャンブルを行うためのライセンスを必要とせずに「ギャンブル」事業で働くことができます。BOUNCYCOINは、世界中でカジノやギャンブルの技術標準と新しいゲームアプリケーションのサプライヤーになり、会社の成長のためのスペースを無限に広げようとしています。
ビジネス動機
社会に悪い
いくつかの調査では、州政府がスポンサーとなった宝くじがコミュニティ全体の健康に悪い貧困層の財政的健康を妨げることが示されています。宝くじの人口統計は少数派、教育を受けていない人、貧しい人 – 宝くじの支払いが最も少ない人に向いています。宝くじは主な目標と不利な目標を持つ様々な成功を収めています。しかし、このギャンブルのサポートされている形式は、州によって規制されるだけでなく、後援された国です。
ビジネスチャンス
米国州スポンサー宝くじは、参加者の関与のパラメタを調整し、制作と管理を行うことで、プレーヤーに力を与えるゲーム認知の機会のビジネス機会と見なされます。
私たちのオファー
プレイヤーをコントロールする。
私たちは、カジノスタイルのマネーベットの代わりに、ソーシャルネットワークとのクライアント側のインタラクティブなやりとりを作成することを提案します。これにより、ユーザーはスマートで控えめな金銭の決定を下すことができます。
弾むコインは、行動を購入すると、賞品の時間と場所をユーザーが独自のリスクを作成および管理の期間延長することの少数を勝つために金銭的な成功を相当楽しい社会的意識の関与を導入することによって、宝くじ券の購入と調和していない変更されます。
ビジネス風景
競争分析
Bouncy Coinには3つの競技者クラスがあります。
1.国家宝くじ。
州宝くじは、オンラインギャンブル企業であっても競争することが困難である物理的なポイントofポイントと簡単なアクセシビリティの有益な独占です。国家宝くじは市場の道路の存在を利用しており、酒類店は色とりどりの印を使用しているため、通常の消費者を無視することは困難です。宝くじチケットは通常、他の中毒性のある製品、アルコール、たばこと同じ場所で販売されることは偶然ではありません。多くの国がこのビジネスを収益化しているため、クライアントにはこの点について独自の機会を作成し管理するインセンティブがありません。
2.カジノが所有するカジノ
部族が所有するカジノは、通常のカードのカジノの家と同じカテゴリに分類されるが、部族の土地で動作します。ゲームは、ネイティブアメリカンのカジノ、パーティールーム、reservasiIndiaまたは米国内の他の部族の土地で他のギャンブル事業で構成されています。領域は部族の主権を持っているので2011年にインドのゲームのルール1988年の法によって成文化されて、状態は、そこにギャンブルを禁止する機能が制限されている、$ 27の年間総売上高で、240件の部族が運営する460ギャンブルの操作がありました10億
これらの部族のゲームをプレイするには、物理​​的に部族の地面にいなければなりません。部族のカジノはインターネットベースの賭けを操作しません。
3.オンラインオンラインギャンブル会社。
Bouncy Coinのオンラインコンテストは、24時間365日のオンラインプレゼンスを楽しむ1,000以上のゲーム会社から提供されています。BlockchainアーキテクチャでStatestyle Lottoゲームを実装したBlockchainスタイルの宝くじゲームが最近登場しました。具体的には、ブロックチェーンを使用して(ソースコード内で)RNG(Random Generation Generations)アルゴリズムを公開します。RNGは、サイコロのオンラインカジノ、カードのシャッフル、ルーレットの回転、基本的にすべてのギャンブルのプロセスで使用されています。このオンラインカジノは、ブラウザやモバイルデバイス上の伝統的なカジノゲームをすべて提供しています。
注目すべきアプリケーションは「Etheroll」  https://www.etheroll.com/  であり、これは100面の物理的なダイスをとり、Ethereumブロックチェーンのソフトウェアにロールを適用したものです。それは私たちに似ているいくつかの側面を持っています
オファー。しかし、Etherollには「キューサイズ」はありません。Etherollでは、ユーザーはカジノに対して1対1でプレーし、他のプレイヤーと対話しません。私たちのオファーは、人が最大の賞金を持って同じサイズのグループに集まることを要求します。これは「キュー」と呼ばれます。 
同じグループサイズに集約することで、他の開発行動戦略を作成し、コラボレーションやリアルタイムのディスカッションを促進することもできます。
要するに、ブロックチェーンはカジノの不正行為を禁止し、カジノには今度は0%の隠された機会を提供します。ブロックチェーンによって効果的に行われたことは、カジノに、彼がコントロールしているゲームの側面を取り除いて機会をほとんど得られないようにすることです。しかし、ゲームの基本は変わりません。
Bouncy Coinの目標は、すべてのカジノゲームをリエンジニアリングすることです。私たちのMVPは、クライアント側からリエンジニアリングされたルーレットテーブルに接続されたサーバー側の抽選(Blockchain)によって設計されたゲームです。私たちのMVPはwww.casinodesign.mxのAlexVillaseñorの作品に基づいてい  ます
ビジネスチャネル
ここで説明したが、右ICO後のチャネル#1での事業展開に注力するよう弾むコインは、3つの異なるビジネス・チャネルで動作します。
1.   アプリケーションのユーザ制御ギャンブル。このモードでは、ギャンブルを可能にする任意の国で動作します。弾むは、米国のコインデラウェアLLCであり、いかなる管轄bisnisdiギャンブルとして動作するためのライセンスを持っていません。このため弾むコインのソフトウェア彼らの提供inthe含めるための有効なオペレータのカジノのための最初の(無償最も可能性が高い)ライセンスソフトウェアアプリケーション(ベースMVPたちこの時間)を与えると直接戻るパブリック扱う消費者にコンテンツを提供しません。
弾みのコインは、カジノのための2つのコンポーネントを作成します:
(A)  パブリック/パートナーはEthereum APIを見つける。
(B)  カジノのホストとブラウザベースのオフブロックチェーンとモバイルベースのアプリケーションの立ち上げ。
2.   コンテスト。正式には、「ゼロの検討」コンテスト。米国のCoin Bouncy Serversが提供するBouncy Coinアプリケーションは、参加費用を必要としません。これは、ギャンブルの正式な定義のために非常に重要です。すなわち、「ギャンブル」の定義は、法律によって変更されない限り、3つの要素、すなわち対価、機会、報酬で構成されます。これらの要素の1つ以上が欠けている場合、その活動はギャンブル7ではありません。Bouncy Coinアプリケーションは、
弾みのついたコインは無料となるので、「考慮しない」。2つの選択肢には入場料がありますが、賞品はなく、入場料も賞品もありません。
3.   金融サービス提供者による金融サービス。この機能は将来適用されます。私たちは現在、2018-19年の最初のチャネルチャンスに努力しています
チャネル#1のビジネスモデル
– メインモデル
現在のMVPに基づいて、カジノとオンラインゲーム会社を合法化するための最初のアプリケーションを提供する予定です。Bouncy Coinは、ICOから生成されたBOUNCYトークンの1%を保持します。
これは短期間にBouncy Coinを収益化するワンタイムイベントです。
私たちの次のアプリケーションは、私たちが予想しているパフォーマンスに基づいて、カジノへの料金のライセンスを受けることができます。
図1 – チャネル#1ネットワーク図
ほとんどのユーザーは携帯電話やタブレットにインストールされるモバイルゲームをダウンロードします。ユーザーはブラウザを使用することもできます。コンテンツは、Ethereumブロックチェーンと通信するカジノサーバから再び提示されます。 
Bouncy Coinはブロックチェーン上でデータ分析を実行し、Webブラウザを介してレポートやデータをユーザーやビジネスに提供します。 弾みのあるコインの法的側面
Bouncy Coinは、登録されたLLCであり、カジノではなく、そのような国ではライセンスを受けていません。Coins Shake LLCは、ソフトウェアライセンスを他の当事者に提供するソフトウェア開発者であり、その一部は正当なギャンブル企業です。
弾むコインは、どちらかのためのWebを経由して、この文書に記載されているソフトウェアを使用して配布する法的免許を持っています
マルチプレイヤーを使用するか、個人用のモバイルデバイスでダウンロードして再生してください。
弾むコインは、この文書に記載されているソフトウェアの側面に関する米国特許商標庁の庁に係属中の特許出願を持っています。
製品の詳細 – チェーンブロックスタックの特長と利点  技術  なぜブロックチェーン  ? 私たちは普遍的な信頼と透明性のためにブロックチェーンを使用しています。
このソースコードはGitHubに公表され、各当事者が私たちの乱数ロジックが100%公平であることを検証し、結論づけることができるようになります。また、契約はブロックチェーンで行われるため、他の開発者は、正しいアクセス制御を使用して、同じ契約を自社のオファーで呼び出すことができます。我々は、Ethereum以外のネットワークの契約書を作成する予定です。
乱数生成  RNGアルゴリズムは外部Oraclesを使用しません。我々はCommit-expressをテストしており、RANDAO Approachはレビューのために公開される予定です。 オフチェーンコンポーネント
クライアント側のゲームモジュールはブロックチェーンから完全に分離され、設定したブリッジAPIを介してブロックチェーンと通信します。私たちのMVPは誰かに話すUnity 3Dで書かれています
Javascript APIを使用して、EthereumブロックチェーンのSolidity契約を話します。
オープンソースに関する考慮事項
Bouncy Coinは、ここに参照されるMVPの側面について、2017年に米国特許ユーティリティを提出します。
したがって、Bouncy Coinは、私たちの特許を待っている人には適用されないSolidityのソースコードを公開するだけです。これを行うのは、USPTOから特許を付与された場合、この特許の出願ソースを開設していない場合に限り、その特許を維持することができるからです。Bouncy Coinは、私たちが保持している、または提出する予定の特許に直接関係しない、すべてのソフトウェアのソースを開きます。
大規模データ解析/機械学習(AI)
ロックされたコインは、作成されたエテリアムブロックチェーン契約と、弾みのコインゲームに携わるユーザーの取引を鉱山化します。これにより、顧客により良いサービスを提供するための予測モデル、所得を最大化する能力を生み出すことができます。ICOがリアルタイムでより良い投資決定をするためのプログラムを作成した直後に、AIの専門家を募集します。
製品ロードマップ
開発者のエコシステム
Bouncy CoinはICOの後で開発者がカジノゲームの代替品の作成や作成に参加したり、ユーザーがエントロピー関与を作成して制御できる新しいゲームを作成するためのコンテストを開催します。優勝者にはBOUNCYおよび/またはETHトークンが与えられます。私たちはICO契約の開発者にこの賞を割り当てました。
トークン販売
トークン経済学:
William Mougayarの言葉を引用すると、トークンは次のようになります。
「組織が独自のビジネスモデルを管理し、ユーザーに製品とのやりとりを促し、すべてのステークホルダーの贈り物や利益の分配と配布を促進するための価値単位」 
BOUNCYトークンは、Bouncy Coinゲームへのユーティリティ入場料として、同じトークンホルダーの最終配当ポイントとして機能します。今のところ、ユーザーはETHでゲームをプレイできるようになります。
カジノのパートナーシナリオでは、カジノは、プレーヤーが負けたときとプレーヤーが勝ったときにお金を稼ぐ。プレーヤーが試合に勝利した場合、勝つためにわずかな料金が発生します。この手数料はすべてのBOUNCYホルダートークンに配布されます。トークンは、この配当が即座に支払われなくても、各プレイヤーが勝利するたびに配当を支払う。
手数料が回収されるたびに、それは当社のスマート契約によって定期的に収集され、分配されます。この流通の頻度は設定可能です。
図3 – チャネル#1のトークン経済
ICO内訳  BOUNCYトークン合計1億個が発行されます。

  • 10%(10Mバウンス) – ICO事前販売
  • 70%(70 Mバウンス) – ICO販売
  • 5%(5Mバウンシー) – 顧問
  • 5%(5 Mバウンシー) – プログラムバウンティ
  • 10%(10Mバウンス) – コイン企業と弾力のある従業員
ICO  10MトークンはPre-ICOで提供されます。ICO = 0.0001の前に5 ETH(約2500 EUR / 2900 USD。)価格(= 10000弾む1 ETH)が最大数を収集:プリICOのための最低限の貢献1000年ETH(約$ 580K)を ICO  70MトークンになりますICOで提供されています。ICOの最小寄与:0.1 ETH(約50 EUR / USD 58)  価格の2つのレベル:  20 Mトークン最初の販売:価格= 0.0002(1つのETH = 5000弾む)収集最大量:4000 ETH(約$ 2.3 M)  トークン次50M販売:  価格= 0.00025(1弾むETH = 4000)が最大数を収集:12500 ETH(約$ 7,25M)  ICOの間に販売されていないトークンが書き込まれます。
トークンの配布とファンドの使用
開発チーム
大規模データ、ブロックチェーン、3Dモデリング
Username:Schildhauer
Link: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2354217

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